LED投光器は、1台で庭を明るく照らしてくれます。 格安LED照明はこちら

2012年01月25日

LED投光器は、1台で庭を明るく照らしてくれます。

DCF00025.JPG


今回は、弊社のマイナーチェンジ前のLED投光器 TGD-MR-50W-Dを2011年にご購入いただいた方からのお便りです。

自宅の中庭の照明としてご利用いただいております。
この当時のLED投光器の取り付けアームは、短くて、180度しか回転できなかったので、現在360度回転できるアームに変更させていただいております。

HIMG0058.JPG

弊社と同じ形状のLED投光器が他社でも売られておりますが、それは、外側のボディを製造している部品メーカーから、弊社の提携工場も購入しているからで、同じパーツを使用して、異なるLEDチップや電源ユニットを組み合わせて、それぞれが異なる性能のLED投光器を製造しているのです。

---------------------------------------------

こんばんは 潟Xタイルプラス 稲葉様

購入した商品を早速取り付けてみました。

写真はちょっとピントがぼけていますが使えそうなものがあればどうぞお使いください。

想像していたよりも少し大きくて取り付けステー自作しました。(現在は、改良して360度角度調節できるアームに変更しました@稲葉)

HIMG0060.JPG

明るさは申し分ありません。以前もう少し小さいものを使っていたのですが比較になりませんね(笑)

DCF00027.JPG

DCF00023.JPG

普段は子供の夜間練習(ティーバッティング)に使用しています。向きを変えればキャッチボールもできました。
これからの季節、庭でバーベキューにも重宝しそうです。良い商品をどうもありがとうございました。

北海道北見市 高木様より


posted by スタイルプラス at 16:10| Comment(0) | LED お客様からのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。