LED屋外用電球(200W型36W) PAR38-12*3W 照射角60度が、明るいと好評です! 格安LED照明はこちら

2012年02月15日

LED屋外用電球(200W型36W) PAR38-12*3W 照射角60度が、明るいと好評です!


PAR38_60_380.jpg

スタイルプラスのLED屋外用電球(200W型18W) PAR38-12*3W 照射角60度が、眼の不自由な方の照明として有効であることが、お客様からのレビューで明らかになりました。
この製品は、3WのLEDチップが12個付いており、光を収束するレンズがついているので、照射角60度の範囲は、数メートル離れていても、非常に明るく照らすことが出来ます。

以下が、その喜びのお便りです。

------------------------------------------------

R2067196.jpeg

スタイルプラス 稲葉様

LED電球を実家の父に贈り、「よく見える、時計の針も読めるよ!」と喜んでもらいました。

父は緑内障の繰り返しの手術により、非常に狭い視野でしかモノを見ることができません。ですから、暗い廊下の先のトイレや洗面所には手探りで行く毎日です。

その廊下には、今まで100W電球をつけていましたが、光が全方向に照射されるため、古い泥壁の反射では足下も暗く、ものをみることなど出来ませんでした。

この度、機会と縁あってLED電球をモニター価格で買うことが出来たので、早速取り付けてみました。モニター品は照射角60度ということで、光が狭い領域に絞られており、健常者にとっては「無用の長物」さながらの明るさです。

しかし、身体障害者1級の父にとっては「これ明るいねぇ」「時計の針も読めるよ」「安心してトイレに行ける」とのことで、健常者の母にも「これならお父さん一人で大丈夫よ」と喜んでくれました。

今回の場所とは別に、父のためにLED電球をつけたい箇所箇所がありますが、そちらはソケットが深くて今回のものは入りませんでした。

スタイルプラスさんでは様々なニーズに応えての製品化も可能とのことですので、そんな商品もあったらいいなと思いました。

実現できましたら、またモニター価格での提供を宜しくお願いします。

父のライフスタイルにちょっとしたプラスを与えて頂けたなと感謝しております。

さいたま市
内田様より
------------------------------------------------

ソケットが深くて、口金が届かない場合には、ホームセンターなどで、E26延長ソケットが売られています。
それを付けると口金部分が伸びるので、取り付けが出来るはずです。延長ソケットは、それほど高いものではないので、それをお使いいただければ、大丈夫です。

このLED屋外用電球(200W型18W) PAR38-12*3W 照射角60度は、他にも、プロのカメラマンの方々に、撮影用の照明として愛用されています。

製品の使い方は、私たちよりも、ご利用いただくお客様が、いろいろな可能性を見いだしてくれるのが嬉しいです。

白馬のリゾートホテルのエントランスなどでも使っていただいております。


今回のように、眼の不自由な方にお役に立てるということが分かり、この電球が、もっと多くの方に役立てられるよう、私も頑張って販売していきます。


みなさんも、役立つ使用事例がございましたら、ご連絡くださいね。
posted by スタイルプラス at 02:23| Comment(0) | LED お客様からのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。