マイマイガ対策で、しかも節電効果絶大の屋外用LED電球!! 格安LED照明はこちら

2014年07月15日

マイマイガ対策で、しかも節電効果絶大の屋外用LED電球!!


今年は、岐阜県や長野県で、マイマイガの大量発生の情報が入ってきましたが、
あなたの地域は、いかがでしょうか?


私の住む北海道十勝地方も、4年ほど前に、大量発生があり、
本当に大変な目に遭いました。


私は、仕事でLED照明を販売しておりますが、LEDに切り替えることで、
マイマイガの誘引が、大幅に減ることが分かっています。

100%ではないですが、8割以上は、減ります。

マイマイガ以外でも、紫外線に寄ってくる虫は、大幅に減ります。
但し、可視光に寄ってくる羽虫などは、LEDでも減らないようです。


自宅の庭先を照らすハロゲン電球をLEDに変更すると、
庭先でバーベキューをする際にも、快適ですね!

ところが、実は、家電量販店やホームセンターでも、
十分な明るさの屋外用LED電球が販売されていません。


100W〜150Wのハロゲン電球の代替には、以下がお勧めです。
cob18w_380.jpg

屋外用LED電球(150W型18W) COB18W
http://led-style.jp/led_cob18w.shtml



消費電力は、たったの18Wで、
1450ルーメンもの明るさがあります。

購入されたお客様からは、予想以上に明るくて、綺麗な光だと好評です。

例えば、ウッドデッキを照らすこのようなライトをLEDに替えてみましょう!

03.JPG


<変更前-ハロゲン電球150W>
01.JPG


<変更後-屋外用LED電球18W>
02.JPG


他にも、カーポートを照らす、センサー付きの照明も、ハロゲンランプからLED電球に交換してみましょう。

<変更前-ハロゲン電球150W>
06.JPG


<変更後-屋外用LED電球18W>
08.JPG


<従来のハロゲン電球と屋外用LED電球の形状比較>
04.JPG


看板や店舗外壁を照らす電球もLEDに変更するとマイマイガを減らせます。




是非、簡単にできるマイマイガ対策をあなたもしてみませんか?


マイマイガで、一番嫌なのは、外壁などに大量の卵を産み付けていき、
そこから想像を絶する数の毛虫が出てきて、風に乗って、そこら中を飛んで
人の服などに知らない間に付着することです。


自宅周辺の産卵を減らすことも、重要です。
地域をあげて、マイマイガ対策が出来たらいいですね。


屋外用LED電球(150W型18W) COB18W
posted by スタイルプラス at 11:49| Comment(0) | LED新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。